2018年12月18日

~池田大樹のハイコレ~

IMG_4899 IMG_4900 IMG_4902 IMG_4903

 

1224()チャリティ・ミュージックソンで池田アナはゆめタウン三豊からゆめタウン高松までの50キロを歩きます。

しっかりと歩ききるために、今回デューク更家公認ウォーキングスタイリストの白下珠那(しろしたじゅな)さんに正しい歩き方を教わりました。

 

基本は命門(めいもん)というおへその裏の部分に意識を置いて歩くことだそうです。

(詳しくはラジコを聴いてね♪)

 

歩き方をマスターした池田アナが24日にチャリティウォークに挑みますので、見かけたら応援よろしくお願いします(^^)/

 

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

四国高校選抜チーム

IMG_4944 IMG_4940 IMG_4939 IMG_4933 IMG_4908

今朝のグッドモーニング・スポーツ!では 今月27・28・29日の3日間、オーストラリア遠征を行う 「四国高校選抜チーム」をご紹介しました。 今年100回という節目を迎えたことをきっかけに 野球の新時代を築いてくれる高校球児を育成しようというもので 各県から5人ずつ有望な2年生 選手を選出してチームを構成。 四国高野連では、初の取り組みです。 香川県から選出されたのは、   高松商業の 香川 卓摩(かがわ たくま)選手     英明の 黒河 竜司(くろかわ りゅうじ)選手   尽誠学園の 永尾 斗摩(ながお とうま)選手  大手前高松の 井上 治樹(いのうえ はるき)選手    三本松の 上杉 綸聖(うえすぎ りんせい)選手 オーストラリアに渡って クイーンズランド州選抜、 さらにはアメリカの南カリフォルニア選抜と合わせて5試合を戦うことになっています。

お昼には、「しっぽくうどん」を食べながら親睦も深めた20人の選手たち。

自分達らしく、オーストラリアでも野球を楽しんできて下さいね!

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る