2017年10月17日

新コーナー誕生!!

IMG_3621.jpg222

【さわやかラジオ 火曜日】

 

新コーナー誕生!!

「さわやかラジオ おはようハイタッチ!」の新しいジングルをリスナーさんと一緒に作っていこうというコーナーです。

 

1、「言葉」

さわやかラジオのジングルに入れたらどうだろう?と思う言葉をぜひお送りください。

ちなみに、現在さわやかラジオの中で放送しているジングルには

「手を高くあげてちょうだい!今日も元気にハイタッチ!」という言葉があります。

こんな感じで、ジングルに入れたらいいと思う言葉をお送りください。

 

、「声」

リスナーのあなたの「さわやかラジオ おはようハイタッチ!」という声を録音してジングルの中にいれます。ぜひ、参加したいという方はスタッフからご連絡いたしますので『家族4人で参加します!』や『フラダンス教室の仲良し3人で参加します』など詳しい参加人数を書いてご応募ください。

 

3、「曲」

これはちょっと難しいのですが・・・

短い30秒前後くらいの曲を作れる方、弾ける方を募集します。

明るくて、さわやかラジオに合うような短い曲をピアノやギター、オカリナなどなんでもかまいません。お1人でも団体でも構いません。

自薦・他薦問いません。

ご連絡先を送っていただいたら、スタッフから収録方法などご連絡いたします。

 

たくさんのご応募待ってま~す!!

 

 

 

<宛先>

ハガキ…〒760-8575西日本放送ラジオ「さわやかラジオ」係

FAX…087-823-1449

メール…sawayaka@rnc.co.jp

 

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る