2017年10月16日

「こそだてことはじめ」

新コーナーが始まりました!

香川県が「日本一子育てしやすい県」を目指していること、知っていますか?

そんな香川県の子育てに関するいろんなお話を、NPO法人わははネットの協力で、楽しくわかりやすくお伝えしていきます。

第1回目の今日は「子育て美容eki」をご紹介しました。

子育ての困り事やちょっとした悩みを相談する相手は…なんと美容師さん!という斬新な発想。

確かに、いつも髪を切ってくれている美容師さんには心を開きやすいし、色々と話を聞いてもらうことってありますよね。

「子育て美容eki」に認定されているお店には、ステッカーが貼られています。

今話題のさわやかラジオのステッカーと同じくらいオシャレ!!

2IMG_0647

スタジオゲストは、わははネットの浪越香織さんでした(^^)浪越さんも子育てとお仕事を頑張っているママ。笑顔がステキです。

毎月第3月曜日は「こそだてことはじめ」

次回もお楽しみに!

1IMG_2998

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る