かなみのなかみ 西日本放送アナウンサー「石井 奏美」のブログ

2021/04/22

暑いのは苦手。質問返し3

石井 奏美


こんちには。


今週も無事ブログを更新できています。
もういっそ絵文字はつけないスタンスで、ブログはいこうかなと思います。

テンションが低いわけではないですよ!
ニコニコです。

最近暑い日が続いていますが、
皆さん体調を崩さないようにお気を付けください。


では、質問返しの続きです!


・好きな花と花言葉はありますか?
→白のスイートピー。花言葉は、ほのかな喜びだそうです。
大きい喜びはもちろん嬉しいですが、このあと何か起こらないかと心配になるので
ほのかながいいなと。笑

・ディズニーにハマったきっかけは?
→小学生の頃に初めて行って楽しかったことを母に伝えたら、頻繁に連れて行ってくれるようになり・・
どっぷりハマりました。色んな国の文化をディズニーを通して知れたなと思うので、今でも感謝しています!
また行けるようになる日を夢見ています。

・男性アイドル(ジャニーズさんなど)は興味ありますか?
→推しができたのは女性アイドルでしか経験がないのですが、楽曲は好きで良く聞きます!

・フルートは何歳から始めた?
→多分12歳です!笑 

・人生で1番ゾッとした瞬間は?
→高校受験の2週間前に風邪をひいたこと。勉強が大丈夫か不安でいたら、
兄に「2週間前にダメなようなら、どうせ受からないから、安心して寝て頑張れ」という言葉に
勇気づけられてぐっすり寝ました。合格もできました。(20代 女性)
なんか受験経験談みたいになっちゃった!

・最近気になっているアニメは?
→Huluでワンダーエッグプライオリティを見ていました!絵が可愛くて好きでした。

・好きなB級グルメはありますか?
→B級グルメかはわかりませんが、最近ハンバーガーブームが来ています。個人的に。



これは仏生山駅近くのハンバーガーショップの!


それでは今日はこの辺で。

読んでくださりありがとうございました~!