かなみのなかみ 西日本放送アナウンサー「石井 奏美」のブログ

2021/07/19

梅雨明け

石井 奏美

今日、四国地方が
梅雨明けしたとみられると
発表がありました。


空を見上げると
1面の青。

夏本番ですね。
年々暑さが増していますから
熱中症には気をつけましょう!


さて日付をさかのぼりますが
7月7日にアナウンス部の皆さんが
書いてくださった短冊。

中継でみせる予定でしたが
雨で中止となってしまったため
ブログにて。


まずは岸アナ



大事ですね。元気があれば何でもできる。
これ大人になると本当にそう、と思います笑

続いて小御門アナ。



カラフルに可愛くしていただきました。

猫の世界も人間の世界も・・全世界が平和になりますように。


次は中桐アナと西﨑アナ。





彦星と織姫が困惑しそうな
相反する願い。

どちらかが叶うのでしょうか・・


次は奥田アナ。






香川にいたら間違いなく
叶いますね。
美しく食べる奥田アナを
後輩としてはいつも楽しみにしております。

そして森下アナ。




あと1か月ほど。
何色着ようか毎年楽しみなんですが
サイズもそろそろ決めないとです・・

私も頑張ります!
美味しいごはんが強敵です。


野並アナ。



ひらがなで名字なのは
こだわりなのかな?

これからも美味しく楽しい
フレンチ楽しみにしています。


ラストは中條アナ!




ま、ま、真面目すぎる・・・・笑
そして字きれい。

中條アナだけにしかない
魅力がたっくさんあるので
それを磨いて
先輩にも色々学ばせてください。


短冊、皆さんの個性が出ていて

楽しかったです。


たまたまアナウンス部に
いた方にしか渡せなかったので
全員分なくて申し訳ないです。


そして私自身のを
撮り忘れました。
ごめんなさい笑





会いたい人に会える世の中が
戻ってきますようにとお願いしました。

彦星と織姫が1番共感してくれる
お願いなんじゃないかなぁ。


気軽に家族や友達や皆さんに
会えるようになるまで。


星に願いを。

 

ですね