かなみのなかみ 西日本放送アナウンサー「石井 奏美」のブログ

2021/05/21

1日だけ。質問返し5

石井 奏美

みなさん こんにちは!

今日はSNSにいただいた 質問返しをさっそくしていきます。

・1日だけ誰かになれるとしたら誰になりたい?
→乃木坂46の齋藤飛鳥さんになって自分の携帯で沢山自撮りをしたい。
自分自身に戻った時には家宝にします。 え、こわい、、?笑

・1日だけ願いが叶うなら何がしたいですか?
→魔法使いになって、この未曽有の事態を終息させる魔法をかける。
(魔法の効力は永久でお願いしたい)

・初恋の思い出を教えてください
→幼稚園の頃に蚕を教室で飼っていたのですが、どうしても苦手で。
順番に掃除係があったのですが、怖がっていたら変わりにやってくれた子がいて。
その子が初恋ですかね。蚕だけに懐古しましたが名前は思い出せない。

・石井アナが作るオススメ料理
→私あまり料理はしないのですが、から揚げが好きすぎて自分で作ったことがあります。
感想としては、お店で買った方が美味しく安く後片付けも楽でした。悲しい現実。
企業努力に感謝。

 

 



 けど頑張ったから載せる。笑

ということで 今回はこのあたりで。

耐えられず切ってしまうかもですが、 前髪は伸ばし中。






また来週!