かなみのなかみ 西日本放送アナウンサー「石井 奏美」のブログ

2021/04/26

憧れ。質問返し4

石井 奏美

皆さんこんにちは。
今日はしっかり書けた。笑
(気になる方は前回のブログみてみてください)


最近は暑かったり寒かったり
気温差が大きい日が
続いていますね。

皆さん体調にはどうか
お気を付けください。





いつも笑顔で楽しい宮宇地さん!
年下ながら面白すぎてツッコミサイドにまわってしまうことが
多いのですが、細かな気配りをしてくださる憧れの先輩です。
リスペクトしかない。



それでは質問返しいきます。


・アナウンサーになってよかったことは? アナウンサーでなかったら何をしていますか?
→んー・・全部よかったなと思うことばかりです。もちろん失敗もありますし
人前に出るということで傷つくこともありましたが、すべてひっくるめて自分が成長できた気がします。
学生の時は自分の考えばかりを気にしていましたが、人の考えを知る楽しさや素晴らしさを感じることが
できるようになったのが1番よかったかな。
アナウンサーでなかったらはプロフィールページに書いてありますので、よかったら見てください~!

・今1番行きたい場所は(コロナ関係なく)
→やはり実家です。長らく家族と会えていないので、今年こそは・・と思っていますが
誰も悪くない事態なので、グッと辛抱して待ちたいと思います。テレビ電話などがある世の中でよかった!笑
旅行系でしたら、カリフォルニアのディズニーランドに行きたいです。人生の中の夢の1つ!

・オリンピックは夏派? 冬派?
→ウィンタースポーツ好きなので冬! 

・ラーメン替え玉しますか?
→ライスください!派です。笑

・身長は何センチですか?
→160センチです。画面上小さく見えていることが多いらしく、
実際お会いした方には意外と身長あるねと言われます。


今日はこのあたりで。

読んでくださり
ありがとうございました。