「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/07/08

シアワセ気分?夏のアツい麺?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(7月9日放送)の

シアワセ気分は

夏におすすめの麺特集です?

今回伺ったのは、こちら?

「UDON HOUSE」??

古民家をリノベーションして作られた

体験型ゲストハウスです?

何を体験できるのかというと…

讃岐うどん作りを体験出来るんです?

うどんの歴史をはじめ

作り方も丁寧に教えてくれるので

私のような初心者?でも

楽しく体験できます✨✨

さらに?

うどんにトッピングする野菜も

近くの農園で収穫できるんです?

艶々の、茄子??

有難うございました??

そして~✴️

出来上がった麺は、こちら??

太さは不揃いですが、

コシのある麺が完成????

ぶっかけうどんにして

頂きましたよ?

自分で打ったうどんは

格別に美味しい??

教えて下さった上村さん☺️☺️

暑い中、有難うございました‼️

夏休みシーズン

お子さんの思い出作りにも

おすすめですよ??

詳しくは、明日のシアワセ気分で?

それでは???