「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/07/15

シアワセ気分?スタミナの源?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(7月16日放送)の

シアワセ気分は

スタミナがつきそうなメニューを

御紹介します?

スタミナがつくと言えば??

なんといっても、鰻???

炭火でじっくり焼いた

こだわりの鰻を頂けるのは

『鰻のへそ』

なんともユニークな店名でしょ?

こちらで人気なのが

うなぎ三昧 特上❗️

うな重と、ひつまぶしがセットになった

夢のようなメニューなんです???

しかも、う巻きまで???

脂がのった

ふわふわの絶品鰻❗️

有難うございました???

かわっては、こちら?

またまた、ユニークな店名の

『人生意気に感ず』

鉄板で焼いた

ジューシーなステーキを頂けるお店です?

人気のメニューが、

ステーキドン❗️

厳選された、牛もも肉が

折り重なるように

ドン❗️と、のっている丼です??✨

オリジナルの、オニオンソースも

ご飯が、すすむ⤴️すすむ⤴️

さらに、裏メニューが??

柔らか~い、ハラミステーキ?

しかも、目玉焼きまで???

大迫力??

最高にスタミナつきそうですよね✨

絶妙な焼き加減のステーキ

美味しかったです‼️

感謝??

店頭にある、トゥクトゥクも

存在感ありますよ?

詳しくは、明日のシアワセ気分で??

これからが夏本番❗️

スタミナ料理を

たくさん食べて

元気に過ごしましょう?

それでは???