「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/07/02

シアワセ気分?夏カフェ?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(7月2日放送)の

シアワセ気分は

夏におすすめのカフェを

御紹介します?

夏といえば、まずはこちら✨✨

ふわふわの、かき氷?

「かき氷カフェ ひむろ」では

フレッシュなフルーツを使った

かき氷を楽しめます?

仁尾レモン?を使ったかき氷は

爽やかで、スッキリした美味しさ?

色鮮やかな、こちらのかき氷?は

ボイセンベリーのシロップが

たっぷり?

まん丸なフォルムの見た目も

可愛いですよね???

その時期ならではの

色んなかき氷を味わえますよ?

絶品かき氷、有難うございました???

かわっては☺️

緑に囲まれた水辺のカフェ☕️✨✨

「水辺の石窯キッチン」から?

店内には、大きなピザ窯が?✨

この石窯で焼き上げたビザが、こちら??

自家製酵母を使った

こだわりのピザは

モチモチの食感❗️

石窯ならではの香ばしさと風味が

たまりません??

水音や風を感じながら頂くピザは

一段と美味しいですよ✨✨

有難うございました‼️

店内には、様々な席があるので

違った風景を楽しめます?

この時期は、新茶のパフェも

人気だそう??

詳しくは、シアワセ気分で☺️

厳しい暑さが続きますが

しっかり水分補給して

乗りきりましょうね???

それでは??