マリコラム 西日本放送アナウンサー「鴨居 真理子」のブログ

2023/09/27

2023年RNCアナウンスカレッジ、修了おめでとう♪

鴨居 真理子

2023年度 RNCアナウンスカレッジ 全員、卒業できました♪

皆さん、おめでとうございます!

素晴らしいクラスで、一人残らず、大きく成長できたことを全員で実感しました。

このクラスは、とても意識が高く、半年間、それぞれに一生懸命に頑張っていました。

とてもいい仲間でしたね。

修了式の時、不覚にも思わず涙が…。

全員の頑張りに感動してしまいました。

私の方が、たくさんのことを学ばせていただきました。

ありがとぅございました!

修了式の後に心のこもったメッセージの入った手作りの色紙と花束をいただき。

またまた、感動!ありがとう~!

さぁ、皆さん、ここからですね!

更に大きく羽ばたいて下さいね♪

また、お会いできる日を楽しみにしています。

↓この笑顔!素晴らしい!