マリコラム 西日本放送アナウンサー「鴨居 真理子」のブログ

2023/08/25

WITH~手をつなごう 支えあおう~

鴨居 真理子

西日本放送で第4日曜日の午後4時から放送している
「WITH~手をつなごう支えあおう~」の収録が行われました。
 
ゲストは、香川県職員でパラアスリートのこんちゃんこと近藤隼一さん(高松市在住)。
 
昨年11月にご出演いただいてから9か月。
暫くお会いしていない、このわずかな時間に…。
 
4月には高松市身体障害者支援相談員となり
7月には高松市身体障害者協会国分寺分会会長となり、パラアスリートとし数々の大会に出場し、
大活躍!
 
日に焼けた肌と筋肉質なたくましい肉体にはビックリ!
 
9か月でこんなに変われるんだ!
 
お話をすると体幹や心の軸もどっしりした感じに進化されていて、
心身ともに強靭な骨太になっている!
 
頼もしい!
 
師匠のパラアスリート米津秀樹さんも来られて、スタジオは賑やかに!
 
心から尊敬するお二人。
 
私も頑張らなくては!
 
米津さん、こんちゃん、ありがとうございます。
 
放送は日曜の午後4時から♪
 
是非、お聞きくださいね。?