マリコラム 西日本放送アナウンサー「鴨居 真理子」のブログ

2024/03/13

RNCアナウンスカレッジ♪受講生募集中♪

鴨居 真理子

今年も募集が始まっていますよ~。

RNCアナウンスカレッジ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年から専任講師をしております。

RNCアナウンスカレッジの特徴は、講師陣。

RNCの現役アナウンサーが情熱指導を致します♪

 

これまでの修了生の皆様には、本当に喜んでいただき、修了時には過分なお言葉を頂戴しております。

多くの人が「自信がついた」「明るくなった」「楽しかった」などなど前向きに大変化を遂げるから不思議。

ポジティブに変わっていく自分を楽しんでいます。

多くの修了生を輩出してきましたが、受講生は、わずか半年間で見る見るうちに変化し成長していきます。

なんと!これまでの全受講生が「受講してよかった。」と言ってくださっている!

これってすごいこと!!

そして、何より嬉しいこと。

私も多くのことを学ばせていただいています。

是非、前向きに変わりたい!

新しい自分を見つけたい!

アナウンサーを目指したい!という方は、一緒に学びましょう♪

皆様のご応募、お待ちしております♪

詳しくはHPで!

RNCアナウンスカレッジ | RNC西日本放送