まったり~の にしざきにっし 西日本放送アナウンサー「西﨑 梨乃」のブログ

2020/05/18

5/25(月)オープニング曲アンケート

西﨑 梨乃

いきなりですが、、、

みなさんにお願いです!!

1120分〜放送中の

RNCラジオ「ミュージックインランチボックス」のオープニング曲をみなさんの投票で決めようと思います!!!

第一弾のアーティストは

緑黄色社会

先日、配信リリースされたアルバム『SINGALONG』から、4 選曲しました!!

sabotage

Mela!

Shout Baby

④愛のかたち

 

この中から聞きたいな〜と思う曲、この曲気になる〜という曲を選んで投票していただきたいです☺️投票が多かった曲を5/25のミュージックインランチボックスで放送します!!

.

【投票方法】

①ハガキまたはメール

メール lunchbox@rnc.co.jp

ハガキ 〒760-8575 西日本放送ラジオ 「ミュージックインランチボックス 月曜日のオープニング曲」の係りまで

聞きたい曲の番号、または曲名を書いてお送りください!!(メッセージも受け付けてます♡)

.

.

②西﨑梨乃のInstagramからの投票

@rino_nishizaki のアカウントで投票できるようなアンケート作成します!

.

.

③西﨑梨乃のTwitterからの投票

@rino_nishizaki  のアカウントで投票できるアンケート作成します!

.

金曜日締め切りです!

ぜひ、みなさん投票お願いします!!

__________________________________________

なぜこのようなこと行おうと思ったのか、、、

.

.

新型コロナウイルスの影響で

おうちでいる時間が増えていると思います。

.

コンサートやライブも中止、延期が続いている中、ラジオを通して少しでもコンサートやライブに行った気分になっていただきたい!!と思い、何かわくわくできる企画ないかなと考えてみたところ、リスナーの皆さん参加できるような一緒に番組作れるようなことがしたいなと思い、アンケートしてみようと思いました!

.

緑黄色社会さんは

5/31に高松MONSTERでライブが行われる予定でしたが中止となりました。

.

楽しみにしていたリョクシャカファンの方、たくさんいたと思います、、、(私もその中の一人です)

.

なので!!

ライブに行けなくてもラジオで楽しんでもらいたい!!!おうち時間、テンション上げてもらいたいと思いました!?

.

.

初めてすることなので

みなさんの反応が分かりませんが

楽しんでもらえる番組になればいいなと思っています!!!

.

.

ぜひ気軽な気持ちでアンケート参加していただけたらなと思います!よろしくお願いします!!