「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/03/04

シアワセ気分?NEW OPEN ?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(3月4日放送)の

シアワセ気分は

オープンして半年以内の

フレッシュなお店をご紹介します?

まずは、不動産屋さんと共にオープンした

こちらのお店??

『ベジタブル ココ』

沢山ある野菜等の食材を選んで

自分好みのサラダを作ることが

出来るんです?

私が選んだのは

水菜や、ゴボウ、山芋に

ゆで卵、オリーブ牛ローストビーフを

トッピングしたサラダ✨️✨️✨️

栄養満点??

サラダだけで、お腹いっぱいになる

ボリューム感です??

ドレッシングも、色々選べますよ?

⬆️

自分で選ぶのも楽しいですが

疲労解消など、

体のコンディションや目的に合わせた

オリジナルサラダも注文できます?

さらに、ホットサンドも登場??

テイクアウトも出来るので

サラダと一緒に頂きたいですね✨?✨️

身体が元気になるサラダ

有り難うございました?????

かわっては✨✨️✨️

インドネシア・バリ島料理のお店

『ワルンブッダ』から☺️☺️

家具やインテリア小物などは

全てバリから直輸入しているそう✨

リゾート感溢れる店内で頂けるのが

バリ料理の数々です???

バリ島出身のシェフ達が作っているので

本格的なお味??

バナナの皮に包まれたこちらは

インディカ米を、

鶏肉やレモングラスと一緒に

蒸し上げたメニュー☺️☺️

スパイスが効いて

とっても美味しいんです??

そして、何といっても人気なのが

ナシチャンプル??

ナシ=米

チャンプル=混ぜる

ショーケースに並んだ

30種類以上の惣菜から

好きなものを選んで

ライス?と一緒に盛り付けてくれるんです?

これが、バリスタイルなんだそうですよ?

さらに、目の前が海という

絶好のロケーション✨️✨️✨️

天気が良い日は

夕日を見ながら食事を楽しめます?✨️✨️

ジャワ島出身のクリスさん☺️✨️✨️

有り難うございました??

皆さんも、バリの風を感じてくださいね??

詳しくは、今週のシアワセ気分で??

それでは~??❤️