「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/02/17

シアワセ気分?ボリューム満点グルメ?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(2月18日放送)の

シアワセ気分は

満腹!満足!ボリューム満点グルメを

御紹介します??

まずは『お好み焼き ゲーブルハウス』

豚肉やエビ、イカ、ホタテなど

具だくさんのミックス玉✨️✨️✨️

具だくさんで、ボリューム満点なんですが…

サイズが横綱級なんです???

写真左が、横綱サイズで

右が、通常サイズ?

明らかに、ビッグサイズ??

一枚で、3人前くらいだそうです???

直径30センチ近くあります?

お腹いっぱいになるのは勿論ですが

鶏がらスープの入った生地が

たまらなく美味しいんですよ?

さらに、これだけじゃありません❗

ソフトクリーム?まで、ビッグ???

お客さんのリクエストから

誕生したそうです?

みんなに喜んでほしいという

愛情が伝わってきました???

ボリュームも味も満点なメニューですよ?❤️

かわっては

今年で、創業50年を迎える

『レストラン ツモロ』

店内は

昭和レトロで、落ち着いた雰囲気✨️✨️

大人の隠れ家のようです??

こちらで頂ける

ボリューム満点グルメが

ハンバーグ??

国産の牛肉&豚肉を使ったハンバーグは

なんと、お肉だけで600gもあるそうです‼️

すごい迫力でしょ???

オーブンで、じっくり焼いているので

外がカリッと、中は、ふんわり

ジューシーです?

口に入れると、肉汁が四方八方に

広がって…?シアワセな美味しさ?

創業当時から変わらない味は

世代を超えて愛され続けています✨️✨️

オーナー始め、スタッフの皆様

美味しいハンバーグを

有り難うございました???

詳しくは、明日のシアワセ気分で??

それでは???