「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/09/02

シアワセ気分?個性派バーガー?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(9月3日放送)の

シアワセ気分は

インパクト抜群の

個性的なバーガーをご紹介します?

まずは、船に乗って女木島へ?

新しくなった『めおん』??

向かった先は、こちら?

カフェ『HAKOBUNE』

瀬戸内国際芸術祭の期間だけ

オープンしている

期間限定カフェなんです?

こちらで頂ける個性派バーガーは…

一見、普通のハンバーガーですが

真ん中に、挟まれている黒いものが??

なんと!

キクラゲ??

こんなに肉厚で、大きなキクラゲが

丸々一つ、使われているんです❗

見た目の驚きはもちろん

その美味しさにもビックリ❗

プルプルな食感は癖になりますよ??

キクラゲを栽培している中條さん☺️

地域活性化の為、農作物を栽培し

情報を発信されています。

美味しくてユニークなバーガー

有難うございました??

変わっては…人気のパン屋さんから?

『ベーカリー ベリィズ アンド カフェ』

店内には

およそ120種類のパンやお菓子がズラリ✨

どれも美味しそう?なんですが

こちらでイチオシのバーガーは?

真っ黒なバンズがインパクト大の

ハンバーガー?

分厚い、チキンカツが挟まれた

ボリューム満点のバーガー?です?

そして、挟むと言えば??

濃厚なクリームを挟んだ

可愛いマカロンも登場しますよ??

あまりの可愛さに、テンション⤴️⤴️です?

パン屋さんならではの

こだわりのバーガー?有難うございました!

詳しくは、明日のシアワセ気分で??

それでは???