「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/08/26

シアワセ気分?レトロ喫茶?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(8月27日放送)のシアワセ気分は

レトロな雰囲気を楽しめる喫茶店を

ご紹介します??

伺ったのは

「サウンド オブ コーヒー サイ」

昨年、オープンしたばかりなんですが

どこか懐かしい

レトロな雰囲気✨️✨️

ジャズが流れる喫茶店を開きたかった

ご主人が

奥様や娘さんたちと一緒に

お店を営んでいらっしゃいます??

アンティークなものが好きなご夫妻。

店内は、そんなお二人の好きなものが

集まっているんです✨️✨️

こちらは、奥様が選んだ

カップやお皿?

見ているだけで癒されます???

素敵なジャズを聴きながら頂けるのは

ご主人が丁寧に淹れてくれた

ブレンドコーヒー☕

酸味が少なく、まろやかで

絶妙のバランス??

まさに、香り高いコーヒー☕です?

そして、奥様が作る

お子さまランチならぬ

大人さまランチ??

ハンバーグやエビフライ?など

美味しいものが色々入った

夢のようなメニューです??

スマイル☺️??

さらに、娘さんたちが作ってくれる

名物パフェも、大人気??

な、なんと、ケーキ?まで

のってるんですよ~?

夢がつまった

スペシャルなパフェです??

⬆️

ちなみに

こちらの素敵なステンドグラスが

お店を作るきっかけとなったそう✨️

長居したくなる

居心地の良い空間です??

素敵なお話

有難うございました???

詳しくは、明日のシアワセ気分で☺️

それでは???