「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/05/21

シアワセ気分?こだわり空間で頂く絶品ランチ?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(5月21日放送)の

シアワセ気分は

こだわり空間で頂く

絶品ランチを御紹介します?

まずは、こちらの手打ちそば❗️

そして、上質なお肉たっぷりの

すき焼き?

この、

手打ち蕎麦とすき焼きが名物の

「そらとたべるthreee」

皇居新宮殿を手掛けた

建築家・吉村順三さんの設計事務所が

中心となって作った建物なんです✨

なんとも言えない

居心地の良さ??

そして最近

人気上昇中のメニューが、こちら??

艶々の、手作りチャーシューです??

このチャーシューが

たっぷりのった、チャーシュー丼❗️

とろけるようなチャーシューと

まろやかな卵黄のハーモニーは

絶品です???

蕎麦とセットで頂けますよ?

美味しいチャーシュー

有難うございました‼️

チャーシューは

テイクアウトも出来るそうです?

空を見ながら食べられる席も

おすすめですよ??

さあ、かわっては…???

とってもラグジュアリーな空間の

「ザ・チェルシーアヴェニュー」

なんと、結婚式場の中にある

炭火焼きフレンチレストランなんです?✨

清潔感溢れる、オープンキッチンで

炭火を使った

こだわりメニューを作ってくれます?

中でも人気は、

『A5オリーブ牛と、オリーブ豚の

黄金比ハンバーグ』

この厚みに、感動??

ジューシーなお肉の旨味を

存分に味わえますよ?

ランチは、惣菜を3種類選べます✨

土鍋で炊いた、拘りのご飯も絶品?

こちらは、

『オリーブ夢豚の炭火焼き』

自家製の塩麹ソースが、よく合います✨

店内には、可愛い雑貨やお花も

販売されていて楽しいですよ??

個室もあるので、

お食事を頂きながら

ゆったりくつろげます~??

詳しくは、今日のシアワセ気分で??

それでは☺️