「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/04/29

シアワセ気分?昭和レトロ?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今日は、「昭和の日」

という事で

明日のシアワセ気分は

懐かしの昭和レトロ特集です?

まずは、

「あの日のおもちゃ箱 昭和館」☺️

館内には、昭和の時代に

使われていた

懐かしいものが、ずらり✨

数えきれないほどのアイテムを

50年の歳月をかけて、お一人で集めた

竹中館長??

生き生きされている姿に

パワーを頂きました??

⬆️

蓄音機や?

⬆️

自動販売機も❗️

昔は、こんな形だったんですね???

お子さんも楽しめる

昭和の魅力満載のスポットですよ?

さあ、かわっては?

昭和の時代から続く

レトロな喫茶店「サンレモン」?

店内も、どこか懐かしい雰囲気✨✨

こちらで

創業当時から愛され続けている

メニューが?

イタリアンスパゲティー?

味わい深い鉄板にのせられた

スパゲティーは

最高の美味しさ??

さらに…

昭和の人気ドリンクと言えば

クリームソーダ‼️

インスタ映えする美しさで

令和の時代も、人気だそうですよ?

他にも、美味しくて懐かしいメニューが

盛り沢山?

お祖父様から

お店を受け継いだ

三代目のご主人☺️

心が温かくなる

素敵なお話を有難うございました‼️

詳しくは、明日のシアワセ気分で?

昭和最高???

それでは?