「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/05/06

シアワセ気分?粉もん特集?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(5月7日放送)の

シアワセ気分は

粉もん特集です?

まずは

「琴平うどん食堂 つむぎ」から?

粉もん&粉もんの

驚きメニューが、こちら?

な、なんと

うどんの上に、たこ焼き?が?

長年、大阪のたこ焼き店で働いていた

こめだ店長が

ユニークなメニューを…と

考案されたそうです☺️

他にも

讃岐うどんと、タイ料理のコラボレーション

「トムヤムクン風うどん?」

レモン&ライムの風味と

酸味ある爽やかなスープが癖になる

夏の限定メニューです☺️

もちろん

定番の焼きうどんや

カレーうどんも大人気‼️

これからも

色々なユニークメニューが

登場しそう✨

有難うございました??

かわっては

可愛い看板が目印の

「たこ焼き かずちゃん」

こちらのたこ焼きは?

お子さんも気軽に買えるようにと

10個で300円~という

リーズナブルさ?

とろんとした柔らかい生地と

ぷりんぷりんのタコ?の

食感が絶妙なんです!

そして

これでもかと言うくらい

ニンニクが、たっぷり入った

「にんにく玉」も!

スタミナつきそう??️

さらに

辛いものが得意な方は

激辛たこ焼きも

おすすめです??

他にも色々なたこ焼きがあるので

お気に入りを見つけてくださいね?

詳しくは

明日のシアワセ気分で?

美味しいたこ焼き

有難うございました‼️

それでは?