RNC
 トップニューステレビラジオパーソナリティーグルメイベント天気サイトマップ会社概要   RNCロゴマーク
とれたて新鮮JA香川県です
提供 JA香川県
毎週金曜日 午前9時15分〜生放送

モリモリワクワクグリーンピア岡本

2011092301.jpg放送日 2011年9月23日

新鮮情報  「モリモリワクワクグリーンピア岡本」

いつもワクワクの品々が揃う『グリーンピア岡本』
お彼岸ということもあり仏花もモリモリ(笑)とありました。
花卉コーナーでも様々な種類のお花がありますが
植木鉢のコスモスも可憐で素敵ですよ。
また産直コーナーにはスイカ!ゴーヤ、無花果 そして
秋の桃〜ゴールデンピーチ〜ここはまだ夏模様しかしその
横のコーナーには栗やら柿(大秋・緑の柿です)
きのこ類も豊富、秋の味覚も並んでおります。
量は台風の影響もあり若干少なめですが・・
天候が安定すると量も通常通りになるとのことでした。
2011092302.jpg2011092303.jpg











また9月26日〜はジャンボかぼちゃの展示もスタート!!2011092305.jpg
一番大きなかぼちゃの重さあてクイズも行ないます。
一番近い重さを予想してくださった方には
グリーンピア岡本で使える商品券もプレゼント。
ふるってご応募ください!

2011092304.jpg











●グリーンピア岡本●
<住所>高松市岡本町幸ノ神944(県道170号線沿い)
<電話>087−885−6996
<営業>8:30〜16:00(水曜日お休み)

●お話しを伺った方●
いつもさわやか 乃村所長 様