RNC
 トップニューステレビラジオパーソナリティーグルメイベント天気サイトマップ会社概要   RNCロゴマーク
とれたて新鮮JA香川県です
提供 JA香川県
毎週金曜日 午前9時15分〜生放送

婚活 ファーマーズ

2011030401.jpg放送日 2011年3月4日

新鮮情報  「婚活 ファーマーズ」

JA香川県の青壮年部が企画した初の婚活イベントが
3月12日土曜日 JA香川県綾坂地区営農センターで
行なわれます。その名も「婚活ファーマーズ」
大好評で募集はすで満員御礼、男女とも締め切っております、
多くの方が出会いの場を求めていると実感されたのは
事務局の真鍋さん。
県内で農業従事している独身男性の
要望で今回開催が決定。
働き者でもちょっとシャイな男性方の強い(笑)要望
があったとか・・・
県内産のぞば粉を使ってのそば打ち体験やゲームなど2011030402.jpg
楽しい時間をすごしてもらう内容です。
もちろん第2回も開催予定!
詳しい情報はJA香川県のホームページに
随時掲載していきますので
興味のある方は、まめにチェックしてくださいね。
(JA香川県のHP)
http://www.kw-ja.or.jp/

●お話しを伺った方●
JA香川県 青壮年部 事務局 真鍋隆一 様
(27歳 独身 ただ今恋人募集中!!)
とっても明るい方 好きな言葉は「楽」
スキンヘッドも爽やかでした!