「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/04/01

シアワセ気分は?春から始める趣味時間?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

4月に入り、新年度が始まりましたね?

色々とスタートさせるのによい時期?

という事で、今週(4月2日放送)の

シアワセ気分は

春から始める、おすすめの趣味を

御紹介します?

まずは、こちらの道具。

木のラケットと、ゴムボールを使って

プレイする

『フレスコボール』?

ビーチでボールを打ち合う

ブラジル発祥のスポーツです?

相手と、戦うのではなく

どれだけ、ラリーを続けられるかを競う

思いやりのスポーツ?

私も、チャレンジしましたが

テニスのボレーをする感じで

とっても楽しいんです??

しかもこの日は、天気も良く

裸足になってプレイしたので

砂の感触が心地よく~?

激しいスポーツではありませんが

しっかり体幹を鍛えられますよ✨

子供から大人まで楽しめるので

おすすめです??

『瀬戸内フレスコボールクラブ』の皆さん

お忙しい中、有難うございました‼️

ますます、フレスコボール仲間が

増えますように??

かわっては、こちら?

春?は芽吹きの季節?

ガーデニング、始めてみませんか?☺️

広い園内には、たーくさんの花やハーブが?

さらにこちらでは、

新しい品種の開発も

されているんです?

⬆️

こんな、フリル型の花びらも✨

可愛い???

さらに、さらに今回は

寄せ植えも体験させて頂きました‼️

土も、農園オリジナル?

ふわふわ、しっとりです✨

素敵な寄せ植えが完成しました‼️

植物好きな私にとって

夢のような楽しい時間でした?

有難うございました‼️

詳しくは、明日のシアワセ気分で☺️

それでは??