「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/12/08

シアワセ気分?忘年会・新年会特集?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(12月9日放送)の

シアワセ気分は

忘年会・新年会にもオススメな

お店を御紹介します??

まずは、煙突が目印の

『トミーショクドー』

広い店内には

キャンプで使う、椅子や食器、

ランタンなどが並んでいます?

薪ストーブもあって、

気分を盛り上げてくれます✨

そう??

こちらでは、お店にいながら

キャンプ気分を味わえるんですよ?

頂けるお料理は、ボリューム満点❗

燻製した玉子は、トロトロで最高??

新鮮な御造りや?

ステーキ??

パエリヤも??

ホットサンドメーカーを使って作る

こんなアレンジ料理まで??

薪ストーブで焼いたマシュマロも

アイスクリームと一緒に頂けます???

とっても明るくて素敵なトミーさん??

お話していると、キャンプに行きたくなりました~?

有り難うございました??

かわっては??

冬でもビアガーデン?を楽しめる

『ジャングルビアガーデン』

あたたかな店内で

美味しいビール&料理を楽しめます?

お店イチオシのローストビーフは

ビール?によく合います???

食べ放題メニューも充実のラインナップ??

そして、冬ならではの楽しいコースも

あるんです?

それが、こちら??

な、なんと❗

こたつ席??????

こたつに入りながら

鍋料理を頂けます?

冬空の下、もつ鍋で、あったまりそうですね?

楽しいこたつ席??

友達や家族との仲も深まりそうです??

詳しくは、明日のシアワセ気分で??

それでは??