「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/09/08

シアワセ気分?くるくるグルメ?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(9月9日放送)のシアワセ気分は

9月9日の語呂合わせ

くるくるに因んで

?くるくるグルメ?を御紹介します???

まずは、田園風景が広がる

長閑な場所に佇む『ORIGIN』

こちらで、?くるくる?焼かれているのが??

くるくる?

バームクーヘンです???

およそ40分かけて、一層一層

丁寧に、くるくる巻きながら焼き上がる

バームクーヘンは絶品です???

ふわっ&しっとり食感で

プレーンや抹茶、

秋限定の栗や紫芋、スイートポテトなど

色々な味を楽しめます?

今なら、夏限定の

白桃バームクーヘンも購入できるそうです?

暑い中、美味しいバームクーヘンを

焼いて頂き、有り難うございました???

プレゼントにも、喜ばれそうですね?

かわっての、?くるくる?は???

とっても可愛い?『スイーツ工房アリス』?

店名にもあるように

店内は、不思議の国のアリスの世界が

広がっています✨️✨️✨️

焼き菓子も、美味しそう??

アリスを発見???

そんな素敵なお店の

?くるくる?は??

クレープです??

思わず声が出る可愛さ??

⬆️

時計クッキーがトッピングされた

こちらのクレープは

中にチーズケーキが入っているんです?✨️✨️

このチーズケーキは、

お店で販売されている人気のスイーツ?

クレープも、ケーキも一緒に楽しめるなんて

流石、洋菓子店のクレープですね???

他にも、ティラミスや、プリン?

アップルパイなど

ユニークで、可愛くて

美味しいクレープが沢山???

SNSでも人気だそうですよ??

笑顔いっぱいの楽しいお話

有り難うございました???

詳しくは明日のシアワセ気分で?

それでは???