「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/07/21

シアワセ気分?平らなグルメ?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(7月22日放送)のシアワセ気分は

見た目が平らな

美味しいグルメを御紹介します?

まずは『サンズ・ザ・サン』

目の前に海が広がる

絶好のロケーションです✨️✨️✨️

お洒落な店内で頂ける

平らなグルメがこちら??

フランスで古くから親しまれている

ガレットです???

そば粉を使ったクレープのような料理で

丸くて平らという意味をもつそう??

アンチョビポテトやマッシュルーム

新鮮な野菜がたっぷりのガレットや

生ハムやモッツァレラチーズ、

トマトを使った

カプレーゼのようなガレット✨️✨️

色々な種類のガレットを楽しめます???

サンズ・ザ・サンの大西さん??

爽やかな笑顔で御紹介頂き

有り難うございました???

テイクアウトできる

クレープやドリンクも人気だそうですよ??

かわっては??

10円玉が目印の

『10円パン岡山店』です??

10円玉そっくりのスイーツ????

裏側まで、そっくりなんです??

カステラ生地の中には……

な、なんとチーズが??

しかも、驚く程、のびるんですよ~??

美味しい&楽しすぎるスイーツです??

月城店長、お忙しい中

有り難うございました??

10円パンは、チョコやカスタード

あんバターなど、全部で9種類✨️✨️

しかも、お客さんからのリクエストで

新メニューも続々と誕生しています?

お客さんに、喜んでもらいたいとう思いが

伝わってきます✨✨️

さらに、シアワセ気分を見てくれた方に

期間限定で特典がありますよ??

詳しくは、明日のシアワセ気分を

ご覧下さいね?

梅雨明けして夏本番☀️☀️

しっかり暑さ対策して

楽しく過ごしましょう?

それでは??