「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/07/06

シアワセ気分?トロピカル?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(7月8日放送)のシアワセ気分は

南国気分を味わえる

トロピカル?なスポットを御紹介します?

まずは、ハワイアン料理を頂ける

こちらのお店??

『ザ・アイランド

西脇海岸通り店』

目の前に瀬戸内海が広がる

絶好のロケーションです?

こちらで人気のメニューが

ハワイアンプレート?

ガーリックシュリンプ?や

モチコチキン✴️✴️

ハワイの美味しいものが詰まったプレートです??

さらに、ハワイの人気スイーツ

マラサダ??

揚げたてが最高に美味しいんです???

美味しいハワイアン料理

有り難うございました??

ゆったり寛げるスポットですよ✨

かわっては、

素敵なハワイアングッズのお店??

『ハワイアンスタイル』です?

ハワイを愛する

万治さんご夫妻が営んでいらっしゃいます?

奥様の、桜さんは

20年近く、ハワイに住んでいらっしゃったそう??

店内には、選りすぐりの

アイテムが並んでいましたよ?

こちらの可愛いクマさんは

手作りのレイを着けています??

一つ一つ表情も違って

見ているだけで癒されます??

そして、日本ではなかなか見かけない

ハワイ発祥のアイスクリーム?も

販売しています?

店内のカフェスペースでは、

パンケーキ?も頂けます??

あれもこれも欲しくなる??

ワクワクするようなお店です??

かわっても

ハワイの風を感じる

トロピカル?なスポット??

その名も

『ハワイアンバー マジックパン』

ハワイのビーチにあるようなバーを

イメージした店内??

南国にいるような気分です?

そんな雰囲気の中

色鮮やかなカクテル?️を楽しめます?

まさにトロピカル????

そして、ハワイの名物

ロコモコも??

ハンバーグは、驚くほどの厚さ???

肉汁たっぶりで美味しいんです?

更に更に

こちらでは

ボトルを投げたり、シェーカーを回しながら

カクテル?️を作る

フレアショーを楽しめるんです✨️✨️✨️

マスターの下村さんは

日本チャンピオンにも輝いた事のある

フレア界の実力者✨️✨️✨️

今回も、大迫力のパフォーマンスを

披露して頂きましたよ‼️

詳しくは

今週のシアワセ気分で????

それでは☺️?