「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/05/20

シアワセ気分?玉野海岸ロード?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(5月20日放送)のシアワセ気分は

玉野市の海沿いにある

素敵なお店を

石井アナと一緒にご紹介します??

いい天気☀️

まずは、海の見えるカフェ☕『SeaRay』

白い建物が目印です??

ウッドデッキからの、眺めが抜群??

こちらで、おすすめランチを頂きましたよ

ボリューム満点です???

心地よい海風を感じながらのランチ

最高です??

有り難うございました!

かわっては??

手作りパン工房『松風』

100種類を越える焼き立てパンが

大人気のお店です?

お花いっぱいで、とっても可愛いお店?

美味しいパンを有り難うございます??

続いては、お好み焼きを頂ける

『シエトワ』

50種類以上あるメニューから

イチオシを作って頂きました?

⬆️

こちらは、海の幸がいっぱいの

スペシャルなお好み焼き✴️✴️

その名も「瀬戸内パラダイス」??

具材はもちろん

出汁の効いたふんわり生地が美味しくて

まさにパラダイス???

パフェも、おすすめですよ?

とっても明るくてアットホームな雰囲気の

皆さん???

常連さんが多いのも納得の

素敵なお店ですよ?

有り難うございました!

そして、もう1つ

隠れ家のようなカフェ☕

『ハナカフェ』をご紹介??

お花屋さんと、カフェが

1つになった

緑いっぱいの落ち着く空間です??

こちらで、手作りランチを頂きましたよ~✴️

デザートも、ボリューム満点?

さらに、看板娘ならぬ看板ウサギ?

ショコラちゃんに会えます?

ふわふわの毛と、垂れ耳が可愛い❤️❤️

美味しい料理と

癒しの時間を有り難うございました??

詳しくは、今日のシアワセ気分で??

それでは??