「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/04/21

シアワセ気分?✴️キラキラ✴️?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(4月22日放送)のシアワセ気分は

✴️キラキラ✴️素敵なものをご紹介します?

まずは、こちらの✴️キラキラ✴️

そう、蜂蜜?です??

屋島の麓にある

『井上養蜂園』では

採蜜シーズン到来??

時期によって

アカシアやミカンなど

様々な種類の蜂蜜が採れるそう✨

今回は、とても希少な桜の蜂蜜を

採らせていただきました??

なんとも、華やかな香りが広がる

上品な風味✨️✨️✨️

井上さん、

雨の中、美味しい蜂蜜?を

採って頂き、有り難うございました???

その、屋島の蜂蜜を使った

スイーツを頂けるのが

屋島山頂にある『れいがん茶屋』

瀬戸内海を一望できる

絶景カフェ☕です??

蜂蜜たっぷりの、焼きたてワッフルに?

これまた、蜂蜜たっぷりの

ソフトクリーム??(テイクアウトのみ)

これから暑くなるシーズン

特に食べたくなりますね???

屋島への愛情溢れるお話を

有り難うございました???

屋島はちみつは

れいがん茶屋でも購入できますよ?

かわっては、

宝石?のような、キラキラタルト??

フレッシュタルトの専門店『STYLE』

新鮮なフルーツを使った

キラキラ輝く一口タルトが

ずらり✴️✴️✴️

マンゴーのタルトや?

大粒のシャインマスカット??

ミックスベリーや?

みかん?のタルト?

もちろん、この時期限定

イチゴ?もありますよ~??

さらに、母の日に贈りたい

スペシャルなタルトセットも

あります????

可愛い??

こんなキラキラスイーツを贈ったら

喜ばれそうですね?

もちろん、美味しさも抜群です??

サクサクのタルト?

シアワセ気分です???

有り難うございました!

詳しくは、明日のシアワセ気分で??

それでは??