「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/03/31

シアワセ気分?贅沢グルメ?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(4月1日)放送の

シアワセ気分は

美食を堪能!贅沢グルメ特集です?✴️✴️✴️

まずは、こちら??

ウナギ料理専門店『うなじょう』

水質の良い場所で育てられた

高知県産の養殖ウナギに

拘っているそうです??

職人さんが

丁寧に直火焼きしているそうで

絶妙の焼き加減‼️

上質な脂の旨味と

ふわっとした食感がたまりません??

黒糖を使った

甘すぎないタレと絡みあって絶品ですよ??

さらに、ウナギの白焼きや?

ウナギの入った贅沢茶碗蒸しまで??

これがまた、出汁が効いて

美味しいんです?

拘りのウナギをご紹介頂き

有り難うございました???

店内は広くて

ゆったり寛げますよ~???

かわっては、こちら??

コース専門の焼肉店『焼肉 曽我』

高級感ある落ち着いた店内で

焼肉を始めとするコース料理を

頂けます?

様々な部位のお肉を

一番美味しい焼き方で??

ということで、

なんと一枚一枚焼いてくれるんです??

なんて贅沢✴️✴️

さらに

こちらのすき焼き。

お肉の上に

な、なんと

高級食材トリュフが

たっぶり~??

とろける美味しさで

贅沢の極みです✴️✴️

他にも、目にも美しい

メニューが続々と登場。

おいしくお肉を食べて欲しいという

ご主人の思いが伝わるメニュー??

有り難うございました✴️✴️

詳しくは、明日のシアワセ気分で?

明日から4月。

新年度も

どうぞ宜しくお願い致します???

それでは??