「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/03/24

シアワセ気分?春のお祝い特集?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(3月25日放送)の

シアワセ気分は

新生活をスタートさせる方に贈りたい

素敵なプレゼントをご提案します?

まずは、こちら『カワニシカバン』

店内には、カバンや財布など

様々な革製品が並んでいます✨️✨️✨️

店内にある工房で

一つ一つ丁寧に作られています??

中でも人気なのが

帆布のトートバッグ?

使い勝手の良いサイズで

色んなシーンで活躍しそう?

さらに、こちらのカバンも大人気だそう?

バリスティックナイロンという

防弾チョッキにも使われている

丈夫な素材を使っているそう?

とっても軽い上に

収納抜群なんです??

素敵なカバン?をご紹介頂き

有り難うございました????

かわっては

昨年11月にオープンした

『アジ サーキュラーパーク』

循環経済をテーマとした

エコでお洒落な生活雑貨が

ズラリと並んでいます✨️✨️✨️

そんな中で

お子さんへのプレゼントに人気なのが

こちらの時計☺️☺️

おもちゃを再利用して作られた

エコな腕時計⌚

カラフルな色づかいが

キュートですよね???

さらに、エコなアイテムが続々??

竹の歯ブラシに??

竹のストローまで??

繰り返し使えて

地球に優しいアイテムです?

全国各地から集められた

ワクワクするような

拘りグッズが盛り沢山ですよ‼️

楽しいお話を有り難うございました☺️☺️?

詳しくは、明日のシアワセ気分で?

それでは???