「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/01/13

シアワセ気分?炎で魅せる絶品グルメ?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(1月14日放送)のシアワセ気分は

炎で魅せる絶品グルメを御紹介します✨

まずは、こちら?

『鉄板フレンチ ザ・ガーデン』

磨き上げられた美しい鉄板✨️✨️✨️

こちらで、頂けるフレンチニューが??

フォアグラ??

その下には、トロトロの大根が~??

スモークしているので

薫り&風味も抜群✨️✨️

そして、メインは?

国産フィレ肉の鉄板焼 

~濃縮赤ワインソース~??

仕上げに、目の前でフランベしてくれます?

※フランベ=お酒をふりかけ、火をつけて

一気にアルコールを飛ばして薫りづけする

まさに、炎の演出??

さらに夜になると、

お庭でも炎の演出を楽しめます?

五感で楽しめるフレンチ料理

有り難うございました????

コース料理は

来店二日前までに予約されて下さいね??

かわっては??

『仏生山の森』

可愛いヤギさんもいましたよ?

こちらの施設内にあるお店

『五十八(いそや)』

なんと、炭火を使ったバーベキューを

冬でも楽しめるんです??

お肉に?

お野菜?

そして、おでん??

これが、寒い季節に最高なんです????

〆には、鍋焼ラーメン?も??

あったかメニュー

有り難うございました??

バーベキューは

冬も楽しいですよ~????

詳しくは、明日のシアワセ気分で☺️

それでは???