「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/12/24

シアワセ気分?肉祭り?

宮宇地 美穂

こんにちは?

今週(12月24日放送)のシアワセ気分は

ご褒美に食べたくなるような

美味しいお肉料理を御紹介します?

まずは、こちらのお店?

『しゃぶしゃぶ べべんこ』

黒毛和牛のしゃぶしゃぶ&すき焼きを

頂ける人気店です?

一番人気のしゃぶしゃぶコース「べべんこ」

美しい霜降りの上質な牛肉??

一人前が200gと、ボリューム満点❗

特製の甘口醤油ダレや

ポン酢醤油ダレ、胡麻ダレなど

三種類の秘伝のタレで頂きます✨?✨

とろけるように柔らかで

甘味のあるお肉と相性抜群なんです??

〆は雑炊??

ご飯にお出汁の旨味が絡まって

最高✨️✨️

お忙しい中、

絶品しゃぶしゃぶ&素敵なお話

有り難うございました!

全部屋、個室なので

ゆったり、お食事を楽しめますよ??

かわっても、老舗の人気店から??

炭火焼肉『味道原』

こちらで頂ける焼肉コースは

厳選された黒毛和牛✨️✨️

讃岐オリーブ牛(東かがわ市・砂川農園)を、1頭買いしているので

新鮮な上タンを始め

様々な部位の焼肉を贅沢に楽しめます??

どの角度から見ても

うっとりするような美しさ??

お肉の上質さが伝わってきます✨️✨️

色々な頂き方がありますが

和三盆を精製する前の黒砂糖と

讃岐味噌などをブレンドした

特製ダレは、お肉との相性抜群???

さらに??

なんと、ローストビーフまで

あるんですよ??

2年がかりで開発したそうで

トモサンカク&タンという希少部位を

使った珍しいローストビーフです✨️✨️

こだわりの炭火焼肉

最高に美味しかったです??

有り難うございました???

詳しくは、今日のシアワセ気分で?

そして、

今日のシアワセ気分は

年内最後の放送です?

皆さん、今年も有り難うございました??

よいお年を、お迎えくださいね???

それでは??