「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/09/16

シアワセ気分?イタリアン???

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(9月17日放送)の

シアワセ気分は

イタリアン??な料理をご紹介します?

イタリアン??と言えば

欠かせないのが、ピッツァ?

明るくてお洒落な雰囲気の

『ピッツェリア コンクオーレ』

店内には、

これまた素敵な薪釜が✨️✨️

この薪釜で焼いたピッツァを

頂けるんですよ?

しかも、こちらのお店は

真のナポリピッツァ協会・認定店。

伝統的なナポリピッツァの製法を守りながら

食材にこだわったピッツァを焼いてくれます?

香川県産のフルーツトマトや

旬のいちじくなど、地元の食材も

ふんだんに使われた絶品ピッツァです!

一枚が、大きいですが

ペロリと食べられますよ?

愛情たっぷりのピッツァ?

有難うございました???

かわっては✨☺️☺️

ズラリと並んだイタリアンビール?

『UGAYA』は

ワインやビールなどを立ち飲みできる

イタリアンなお店です???

お酒に合うおつまみも色々あります?

この手作りレバーパテは

濃厚な旨味が癖になります??

しっとり柔らかなローストビーフは

赤ワインによく合います❤️

楽しいイタリア??の風を

感じられますよ~✴️

詳しくは明日のシアワセ気分で??

それでは☺️?