「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2021/08/13

シアワセ気分?極旨カレー?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️
今週(8月14日放送)の
シアワセ気分は
極うまカレー特集です?

まずは、
可愛い象さんが出迎えてくれる
「スープカレー なっぱ」

お洒落な店内で頂けるカレーが
こちら…

鶏ガラスープと
野菜の旨味たっぷりの
具だくさんスープカレー✨

香ばしく炙ったチキンを始め
なんと、梅干しも
トッピングされています?
この組み合わせが
また最高?⤴️⤴️
癖になる美味しさですよ?

さらに
期間限定メニューが、こちら?

な、な、なんと
ウナギが乗っているんです??
魚介の旨味も溶け込んだ
なんとも贅沢なスープカレー?
一口食べる毎に
違った味わいが楽しめますよ☺️

こだわりのカレーを
ご夫妻で作っている
中村さん?

有難うございました❗️

かわっては
「カレーハウス神戸屋」から?

ボリューム満点
ポークカツカレー???

サクサク衣で
厚みのあるジューシーなお肉✨
ご飯が見えないくらいの
大きさなんです?
マイルドなルーは
お子さんも喜びそう?

さらに
焼きカレーパンまで✨
とろとろチーズが
たまりません( ´∀`)

軽快なトークが
とっても楽しい河野さん☺️

これからも
美味しいカレーで
みんなをシアワセにしてくださいね?

他にも
バリエーション豊かな
カレーが登場しますよ?
詳しくは
明日のシアワセ気分で?

それでは☺️