RNC
 トップニューステレビラジオパーソナリティーグルメイベント天気サイトマップ会社概要   RNCロゴマーク
とれたて新鮮JA香川県です
提供 JA香川県
毎週金曜日 午前9時15分〜生放送

2010年新鮮な気持ちでGO!

2010010101.jpg

放送日 2010年1月1日

新鮮情報  「2010年新鮮な気持ちでGO!」

2010年のスタートは高松市国分寺町新名の
「国分寺ふれあい産直市」から・・今年で12周年の産直市
「干支一回り気持ちも新たに、元気に頑張っていきます」
と作花所長!!尚初売りは1月6日の水曜日からですよ!
初売りにはおぜんざいのお接待があるそうです。
これは行かねば・・・ね(笑)
農業大好きという佐藤会長のもと約140人の生産者の組合員さんが
盛り上げる「国分寺ふれあい産直市」でした!

JA香川県音楽情報!
産直サンバやフルーツの曲などJA香川県にはオリジナルソングがいっぱい
そしてまたまた新しい曲ができました。
タイトルは「産直やさいくるん」赤・緑・黄・白のカラフルな野菜が
紹介されるこの曲、作詞は本多春奈さんそしてタイトルは池田幸枝さんが
つけました。香川の野菜を知って、たくさん食べてそれもバランスよく
そうしたら元気になるよ!!という想いがつまったリズミカルな曲。
ダンスにも注目ですよ。また本多春奈さんのバックコーラスにベジフルル2010010102.jpg
という子供たちコーラスも登場とか・・・ぜひ覚えて歌ってそして踊って
くださいね!!

☆国分寺ふれあい産直市
場所:高松市国分寺町新名744−1
時間:午前8:30〜午後4:00
お休み 水曜日

お話しを伺った方
JA香川県 国分寺ふれあい産直市善 作花所長 様
善通寺産直ふれあい市 生産者協議会 会長 佐藤 様
本多春奈様&池田幸枝様