「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2024/01/19

シアワセ気分🌿絶品カレー🌿

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(1月20日放送)の

シアワセ気分は

こだわりがつまった

絶品カレー🍛を御紹介します💡

まずは、大きなヤシの木🌴が目印の

カレー店✨️✨️

スパイスたっぷりのカレー🍛を頂ける

『スパイス家族カラクラ』

様々なメニューがあります✨️✨️

今回、頂いたのは

好きなカレーを2種類選べる

カラクラ盛り🎵🎵

ナンやライス、タンドリーチキンに

ピクルスなどの野菜までついた

贅沢なセットです😆🎵🎵

⬆️こちらは、

大粒の牡蠣が入った

季節限定のカレー🍛

牡蠣の旨味と、スパイスが

溶け合って、最高の美味しさです😍😍

⬆️こちらは、イチオシの

スパイシーチキンカリー✨️✨️

スパイスを浴びたい方に

オススメだそうです🎵

クセになる辛さですよ~🌠

さらに、ナンは

一枚一枚、手作りの釜で焼いてくれます✨️

焼きたてのナンは

表面が、パリっとした食感💡💡

ルーとの相性も抜群です😌💓

まさに、食べるパワースポット😁❤️

インドを旅したことが

カレー店を始めるきっかけだったという

ご主人✨️✨️

とっても自然体で

カレー愛溢れる

素敵なご夫婦でした✨

キッチンカーで出店もされているそうなので

SNSで検索してみてくださいね🎵

かわっては、

『カレーバー タバーン』

カレーを頂けるバーなんですよ✨️✨️

今回、頂いたのは

その名も[黒]

く、黒い😆😆

黒さの秘密は…

黒ゴマ、イカスミ、コーヒーなど💡💡

あらゆる黒い食材が

使われたキーマカレーです✨️✨️

とってもコクがあって

後を引く美味しさ💕💕

もちろん、カレーに合う

カクテル🍸️も注文できますよ🎵

今回は、

グレープフルーツを使った

ノンアルコールカクテル🍸️を✨️✨️

さっぱりして、飲みやすいんです🎵

さらに💡💡

こんな、本格的スイーツも頂けます🎵

(専属パティシエさんが作っているそう✨️)

カレーの後のスイーツは

より一層、美味しいですよね~😆❤️

絶品カレー🍛有難うございます🙌🙌

どんなカレー&スイーツが登場するかは

日によって違うそうなので

お楽しみ✨️✨️

ふらっと、立ち寄りたくなる

居心地良いお店です🌿🌿

詳しくは、明日のシアワセ気分で✨️

それでは☺️🌿🌿