「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2023/08/11

シアワセ気分?間借り!絶品カレー?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(8月12日放送)のシアワセ気分は

店舗の空き時間に

間借りして営業している

カレー店を御紹介します?

まずは、

フランス料理店『ビストロマルシェ』を

間借りしている

スパイスカレー『ジャドゥ』

スパイスをふんだんに使った

カレーを頂けるんです?

生姜たっぷりの

ジンジャーポークカレー?に

ゴボウのキーマカレー?

スパイシー&栄養満点なんですが

辛くないんです??

お子さんも食べやすいようにと

考案されたカレーだそうですよ?

スパイシー愛が伝わってくるお話

有り難うございました??

土日は、イベントに出店していることも

あるそうです?

美味しいカレーを

多くの皆さんに届けてくださいね✨✨️

かわっては✨️✨️

間借りした革小物のお店で

毎週、水曜、木曜のお昼に

3時間だけ営業している

『Deco’s kitchen』

こちらで頂けるのは

インドやネパールのカレー?

⬆️

タマリンドという

酸味のある果実を加えて作ったルーに

鯖が入ったカレー?

⬆️

ローストしたココナッツの実やスパイスを

豚肉と煮込んだカレー?

スパイス&ココナッツの風味が

最高なんです??

豚肉も、やわらかい~???

山芋など

つけ合わせの、野菜も充実していますよ✨️✨️

お忙しい中、

とっても美味しいこだわりカレーを

有り難うございました???

詳しくは、明日のシアワセ気分で??

それでは??