マリコラム 西日本放送アナウンサー「鴨居 真理子」のブログ

2021/12/31

年末のご挨拶♪

鴨居 真理子

2021年、大晦日を迎えました。
 
振り返ってみると、あっという間の1年でした。
 
今年は、仕事の傍ら、1月に修士論文を仕上げて、3月に大学院を卒業。
 
4月からは、大学院の協力研究員として活動をしてきました。
 
去年の年末は、大晦日も修士論文に追われていました。
 
今年は、のんびりできるかと思いきや、
新たな研究のアンケート集計に追われ、昨夜、ようやく完了しました。
 
学ぶことの面白さや楽しさが、
少しずつわかるようになってきた1年でもありました。
 
来年は、仕事でも研究でも挑戦したいことが、たくさんあります。
 
コロナ禍、様々な制約の中で過ごしていますが、
来年こそは、良い年になるとよいですね。
 
私は、今日が仕事納め。
穏やかな気持ちで仕事を締めくくれることに感謝です。
 
今年1年、出会った皆様に心から感謝です。
大変、お世話になりました。
 
ありがとうございます。
 
来年も引き続き、よろしくお願い致します。
 
それでは、皆様、どうぞよいお年をお迎えください。✨
ありがとうございました。?✨