日野 真の第2西日本放送 西日本放送アナウンサー「日野 真」のブログ

2022/02/25

森下由香アナお疲れ様でした

日野 真

森下由香アナウンサーが弊社西日本放送を卒業しました。2015年入社の森下アナは、ここ数年では特にeveryフライデーの顔として活躍し、岡山・香川の多くの皆様方の御支持を頂きました。またRNCニュースeveryで毎週金曜日にお送りしております3海トピックスでは、独自の感性で岡山・香川の様々な魅力を発掘・再発見してきた事も忘れられません。

放送の現場がピンチに陥っても、その閉塞感を笑い声で吹き飛ばしてくれる明るさ、また、それとは対極的に、時に現場取材の中で見せる凛とした姿勢、美しい立ち居振る舞いが森下アナの魅力でした。静と動の切り替えが絶妙でした。その様な緩急自在な彼女がお伝えするニュース番組を個人的には観てみたかったです。

森下アナ、お疲れ様でした。

美味しいラーメンのお店、また教えてね(*´▽`*)