「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/06/24

シアワセ気分?注目の複合施設?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(6月25日放送)の

シアワセ気分は

素敵なお店が集まった

複合施設を御紹介します?

私が今回伺ったのは…

今年4月にオープンしたばかりの

「倉敷SORA」

5つの店舗が揃う注目スポットなんです✨

井原デニム?のお店では

洗練されたデザインのアイテムが??

井原デニムを使った薔薇の花まで??

柔らかくて、上質な井原デニム。

倉敷SORAの広報でもある

青木さん。

素敵なお話有難うございました?

かわっては、このユニークな靴?

老舗の地下足袋メーカー「丸五」が

手掛けた

足袋型シューズのお店です?

色々なタイプの足袋型シューズが

揃っていますが

夏の新作が、こちら?

足袋型のサンダル❗️

足に優しくフィットして

とにかく履きやすいんですよ??

地下足袋作りの技が

存分に生かされた

抜群の履き心地✨✨

靴作りへの思いが伝わってくる

お話を有難うございました?

そして、美味しいものも??

「倉敷洋食バラトン」では

ハンガリー料理と、岡山の食材を

コラボレーションした

創作料理を楽しむ事ができます?

色鮮やかなお寿司のプレート?

酢飯の上には

ハンガリーを代表する鴨肉や、

岡山特産の、連島蓮根、千両茄子など??

色々な食感&風味を楽しめます?

鴨肉、柔らかくて、美味しかったです?

感謝??

テラス席もあって、

ゆったりくつろげますよ???

他にも、魅力いっぱいのお店が

盛りだくさんです?

詳しくは、明日のシアワセ気分で?

それでは☺️☺️