「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2022/04/15

シアワセ気分?らんらんランチ?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️

今週(4月16日放送)の

シアワセ気分は

春爛漫?らんらんランチ特集です?

まずは、アメリカンな雰囲気が素敵な

『Cafe EASE』

緑いっぱいの高台にあるお店?

デッキ席があって

深呼吸したくなる心地よさです?

こちらで頂けるランチは?

溢れんばかりの野菜と目玉焼き?

その下には豚肉や玉ねぎ、ご飯が

たっぷり?

特製ダレで炒めた人気のメニューです?

さらに

ふわふわの、とろけるような

パンケーキは

18種類もあるんです✨

口どけの良さに驚きますよ?

美味しいランチ&パンケーキ

有難うございました?

ちなみに

こんなミックスジュースも?

これからの時期は

新緑を楽しめそうですね??

リフレッシュ出来ること

間違いなしのお店です??

かわっては✨

とってもお洒落な雰囲気のお店

『168 いろは』

こちらで頂けるのは…

チャーシューたっぷりの

ラーメン??

なんと、

ボウリング場の中にある

ラーメン店なんです???

淡いピンク色のチャーシューは

まるで桜のよう?

しかも、これだけじゃないんです??

わあ~??っと

思わず叫んでしまう程の

チャーシューの量‼️

何かの花?に、見えませんか??

そう!

あの花です? ??

チャーシューは勿論

スープ&麺も美味しい??

らんらん気分になりました?

有難うございます??

詳しくは、明日のシアワセ気分で☺️

それでは??