「宮宇地 美穂」のブログ 西日本放送アナウンサー「宮宇地 美穂」のブログ

2021/10/29

シアワセ気分?新店?

宮宇地 美穂

こんにちは☺️
今週(10月30日放送)の
シアワセ気分は
オープンして間もない
新店を御紹介します?

まずは…
きな粉が、たーっぷり入った
こちらの箱。

お箸で探してみると
出てきました?

そう?わらびもち??
しかも、驚く程の柔らかさ❗️

噛まなくていいくらい
トロトロなんですよー✨
一度食べると、そのトロトロ感に
虜になります✨
とっても貴重な
本わらび粉を使っているそう✨

他にも
「飲むわらびもち」など
ユニークで美味しいスイーツが色々?
「とろり天使のわらびもち 高松店」でテイクアウトできますよ??

そして、
今年の8月にオープンした
「ファームトゥキッチン納屋」

厳選された
農家直送のオーガニック野菜などを
販売しているんです?

一番美味しい
旬の野菜や果物を
味わってもらいたいという
熱い想いが伝わってくる品揃え?

お肉と一緒に炒めると美味しい
青パパイヤ?

ちょっと珍しい
白ナス?

初採れレタスは柔らかな食感で
シャブシャブにおすすめ?

さらに
カフェも併設されていて
野菜たっぷりのランチを頂けます?

体の中から元気になるような
美味しい料理?

店長の宇都宮さんと
娘の海羽(みう)ちゃん?
有難うございました?

詳しくは
明日のシアワセ気分で☺️
それでは?