かなみのなかみ 西日本放送アナウンサー「石井 奏美」のブログ

2021/04/12

質問のお返事

石井 奏美

こんにちは!
ホームページがリニューアルされてから初めてブログを投稿します。
入社5年目の石井奏美です。

  TwitterとInstagramもやっているため
それを見てくださっている方にも楽しんでいただけるように
ちょっと違う内容が書けたらなと思っています。

  ちなみに絵文字のつけ方がわからないので 淡白な感じになっていてごめんなさい・・・
ニコニコで書いております!笑

今日はTwitterであらかじめ質問を募集していましたので それをお答えしていきます!  




・乃木坂46で好きなメンバーは?
→もちろんみんな大好きという前提で・・
推しメンは齋藤飛鳥さんです。扇風機のPVが出たときに一目ぼれしました!
そこからずっと応援させていただいています。  


・℃ -uteでの推しは誰でしたか?
→鈴木愛理ちゃんです!ソロになってからもグッズ紹介のYouTubeがとても面白くて見ています!


・今気になっているアイドルちゃんベスト5は?
→坂道グループは3つとも大好きですし、 STU48さんfeelNeoさんはお仕事もご一緒させていただいて応援しています!
なのでその方々以外ですと・・
=LOVEさん、≠MEさん、神宿さん、東京女子流さん、アンジュルムさん、NiziUさんなどなど
書ききれないほど魅力的なアイドルちゃんがいますね・・  


・新番組はゲストとか来ないんですか?
→コロナが落ち着いて安心してきていただけるようになったらお呼びしたいなぁと思っております!
それまで番組を大きく、素敵にできるように頑張っておきますね!


・今後挑戦したい仕事のジャンルはありますか?
→ナレーションの幅をもっと広げたいなと思っています。
自分の声は高い方なので、落ち着いたトーンを出せるよう今は日々練習しています!






今日はこのあたりで・・ またお答えしますね。
たくさんの質問本当にありがとうございます!
また何かブログに書いてほしいな~ということがありましたら SNSにでもコメントください。  


それではここまで読んでくださり ありがとうございました!